2017-10



TWの季節

もう5月ですねw早いですね( *´艸`)
5月といえば、GWも今日で終わりです、、、なんか寂しい・・・・・
あとは、私がTWを始めた月でもあるんですよw
去年の5月に始めたのでTW歴はやっと1年となるわけです(*´∀`)
カンストいるから長く見えるでしょーけど1年は1年です(サバ読んでませんよ!
まわりみんなさんTW歴ながくて頼りになる方ばかりなので、すっかり甘えさせていただいてますw

ここで、ちょっと昔のSSでも探ってみますかねぇw



いちばん昔のPCは壊れてしまったので、そんな昔のSSはないと思います。゚( ´pω・`。)゚。
なくなっちゃって寂しいな・・・
気を取り直してまずは一番古いやつからw
TWCI_2009_9_24_23_57_2.jpg
ナニコレーなんかアイテムが散乱してるw
これは、昔狩り友さん(今はクラメンさんな人ばっかりw)と料理ごっこやったやつのかなw
翌日にはアイテムぜ~んぶなくなってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
着色も最初のやつですね~懐かし~(*´∀`)

TWCI_2009_11_10_20_23_3.jpg
モナカ時代ですねw
これは覚醒しようと思って、サボっていたCPを必死でやっているとこですね~
要塞に間に合わすために頑張ってたんですが結局間に合わなかったり・゚・(ノ∀`)・゚・。
覚醒したのに、次の要塞まで気が付いてもらえなかったのはいい思い出ですw

TWCI_2009_12_15_17_57_2.jpg
メギデス時代ですね~
この時期は、両刀やらやっていた時期ですかねぇw 
I取りすぎでスキャンに悩まされたのは私だけではないはず!
そしてこれが、真っ白テチになる前の最後のSSです!!

TWCI_2009_12_26_0_49_1.jpg
ついに来ました!真っ白時代!
真っ白に着色した日はクリスマスの日でしたwこの日はずっと隣のボリといっしょでしたねw
2人ともカンストする前の2ショットですw

まだまだ、ラゼのSSはいっぱいあるんですがここからは記憶に新しいと思うので省きます!
決して私が紹介するのが面倒なわけじゃないですよ~(・ω・*`)
こうしてみると、ラゼがカンストするまでに色々あったですねw
たまには、昔のSSを眺めてみるのも楽しくていいのかも~( *´艸`)
昔のSSで一番お気に入りだったのはこれ
TWCI_2010_2_6_11_38_8.jpg
ゼリッピかぁいい・・・・癒されるぅー(*´∀`)
あのゼリーじゃないですよ!あのゼリーってわかります・・・よね・・・w

* コメント *

TW一年目おめでとう!
昔のSSはたまに見返してみると思い出深いですよね
うるっとくる私は感傷的(

昔のSSって記念にとかってとっておいても絶対いつか埋まるっていう・・・

わざわざ、掘り出してくるのも面倒だし過去は忘れry

☆れしーさん☆
よく、TW歴長いと間違われますw
まだまだ、1年なのに
懐かしく感じてうるっとくる私も感傷的(

☆麹璃さん☆
昔のSS整理するとこんなの撮ったけ?とかなんでこんなの撮ってるのwwってのがしばしば当たりなんかしちゃって・・・・w

過去を忘れてしまうと、年とってボケたり(ry

早いものですね

ちょっと書き込み遅くなりました。
1周年おめでとう。これからもTWを楽しみ、あっという間の2周年を!
これからもどうぞ仲良くしてくださいな。

☆しゅな☆
1年っていっても短ったような・・・w
あっという間に2年目だねこれはw2体目カンストできるといいねぇ・・・・・
えっと、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします・・・

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbit811.blog9.fc2.com/tb.php/69-450d9b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

要塞戦!! *TOP* アヴァアミティス要塞戦

プロフィール

ラゼット

Author:ラゼット
サーバー:トレネ (2012/6/7~ )
   ルグラン(2008~2012/6/6)


キャラ名:ラゼッド(テチ)
Lv:265
2010年4月5日  カンスト(255)達成
2012年2月21日 2次覚醒達成
2013年6月4日  カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:oRAZEo


キャラ名:ティアチェ(クロエ様)
Lv:267
2011年2月28日 カンスト(255)達成
2012年6月8日  2次覚醒達成
2012年11月5日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:Tournesol


キャラ名:リゼッド(ピン)
Lv:249
クラブ:
呼称:


キャラ名:アリアーレ(テチ)
Lv:255
2012年3月4日 カンスト(255)達成
クラブ:
呼称:


キャラ名:メルリット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年8月31日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ   
呼称:くまったメル子


キャラ名:リプロット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年9月10日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:WheelOfFortune


キャラ名:ルカレット
   (守護アナイス)
Lv:260
クラブ:
呼称:


キャラ名:ルリスティ(イソレット)
Lv:248
クラブ:   
呼称:

トレネ鯖で活動しているテチ(メイン)です。現在テチのカンスト後アナイス姉妹で狩りしてます。
週2~3回更新が目標です。
不甲斐ないこともあると思いますがあたたかい目で見てやってください・・・。
コメント、TWで話しかけていただくなどはブログ更新の励みになります゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

☆目標☆
ストロングウェポン自力ドロップ
AFを変更する
I20↑エフェクト入手
総I400超え

リンクちょこちょこ整理していますリンクしてくださる方はお気軽に言ってください♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー


このブログのバナーです、リンクの際にはご自由にお持ち帰りください☆

月別アーカイブ

ているず時計

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

