2017-10



新キャライソレット!

8月ももう半分を過ぎましたね。
それでもまだまだ暑さは続くので熱中症には気をつけていきましょう!
私も未だに朝5時くらいに暑くて目が覚めちゃいます。
エアコンつければいいんでしょうが寝るときまでつけても・・・思ってしまう。
それが人の心理なのか・・・。


この前は全然触れなかったイソレットのことについて今回はみっちりやっていこうと思います。
クラブのほうが最近人も増えてきて結構倉庫クラブにキャラを移動しました。
最近イソレットばっかりやってるのであまりあっちのクラブの方にはいませんが私は元気です!
新キャライソレット!
前キャラがぅゎょぅι゛ょっょぃアナイスだったこともあって、なかなかつよっ!とは思われにくい模様ですね。
まぁコンボを基本攻撃を挟まず繋げていくっていうTW初のキャラなのでなかなか賛否両論が・・・。
OPのイソレットはそれはもう100%可愛い可愛いなのですが・・・。

私もとりあえず1キャラ作ってやってみましたよっと
アバターもちょこちょこ買って最初はこんなかんじに!
TWCI_2013_8_8_19_45_1.jpg
この走り方ほんとにアラレちゃんですよね(((((((((((っ・ω・)っ ブーンッて感じです。
イソレットは横向きが一番好きな私です。
型はLv1からチャント型!!!
M型と聞いていたので始める前から絶対チャント!って決めて作りました(´∀`*)ウフフ
技もこんな感じでカッコイイ(*´艸`*)
TWCI_2013_8_13_0_42_3.jpg
後ホーリーバードのクリ倍率がエッグいのが特徴です。
しかもステ効率もいい・・・!
ホーリーバードのお陰で背伸び狩りもできたりでチャント型強いです@w@;
育て方もガラッと変わって、クエで200まで育てました。
今までクエは量は多いけど経験値微妙だったのですがこれからは経験値のためにクエってかんじですね。
クエの一コマの誤植がひどすぎて思わずSSにとってしまった・・・。
\アッ、ただいま赤い頭!/
TWCI_2013_8_11_17_20_1.jpg
イソレットとかの女キャラも突然ボクっ娘になったりと、今回のクエスト関連は誤植が目立ちますね。
少しでもこういうのなくして欲しいですねー本とか読んでて誤植があるとテンションが下がるほんとそれです。

そんな感じにクエで育って200を超え月の島にもはいったりして。
TWCI_2013_8_12_4_24_1.jpg
この滝ホントに綺麗ですね、月の島の雰囲気も良くて好きです。
今まではサンスルリアが一番好きだったのですが、月の島も神秘的な雰囲気でいい感じですね。
月の島には魔双215武器が出ると聞いて結構イソレットで篭もりました。
昼の森のBGMいいですねOPのアレンジかな?

そして着色もしてみました。
羽に合わせた感じで薄い紫x薄い青の中間辺りのイメージ。
雑貨とアンダースカート(多分クロエの誤植ですこれも)がランダム染色です。
TWCI_2013_8_17_19_19_3.jpg
これは座ってますが、ブーツにあるピンクの模様がお気に入りです(*´ェ`*)
ベレーだと雑貨の薄ピンクと合っていい感じ。結構好みの淡いイソレットになりました!
ネニャフルで覚醒もしたりと、着色したイソレットは結構加速しました。
5000ポイント集めるのにだいたい2週間くらいだと思います。
でも後半に行くにつれてLPの余裕がなくなってくるので覚醒させたいなら覚醒優先がいいと思います。
TWCI_2013_8_19_0_2_1.jpg
イソレットはすぐ7k出ちゃうので覚醒しないともったいないですね。
2次覚醒しても余裕でクリカンしちゃうと思います。

イソレットはオルリーソロもできますよ!
グラビティを使えば楽ちん楽ちん(*´艸`*)
TWCI_2013_8_20_1_36_4.jpg
ただ、対ボス戦になるとやっぱり時間がかかってしまうのがネック。
ホリシを切らさないように気をつけていきましょう( ´∀`)b

そんな感じで、実装当時からちょこちょこ頑張って今こんなかんじです!
TWCI_2013_8_20_3_8_1.jpg
アナイスよりLv上げが早い・・・だと・・・。
魔法っ子のうちの子ルリスちゃんの活躍にも期待ですね・・・!
@5Lvでシオカンヘイムなんですが、命中とか色々不安が・・・。
多分255までまともに当たりそうにないよ・・・!とりあえず250目指してデリ頑張ります(。・ω・。)ノダー

アナイスの誕生日イベントも忘れずに見ました。
ぶりっ子のアナベルも可愛いけども、クールで影のあるアナイスも可愛い。
TWCI_2013_8_14_10_6_.jpg
この泣き顔にオーバートはノックダウン間違いなし。
アナイスは2重人格の消失?によって結構ごちゃごちゃになってきてるのがざんねん。
ネニャフルだとアナイス表示なのに公式紹介だとキャラクター自体アナベルになってるんですよね。
表人格がアナイスってことなので、今の名前のあり方は正しいのですが・・・EP2を知らない新規の方とかはわかりにくいよね・・・・!
アナイス人格好きなのでまた出てきてほしいなぁ。
TWCI_2013_8_14_10_6_1.jpg
ネニャフルのクロエ様のイベントも可愛い。
庶民の生活に疑問を持つクロエ様マジお嬢様。
TWCI_2013_8_17_1_17_5.jpg

いろんなアプデがありすぎてまだまだ書ききれないことが多いのですが、ほんと楽しいです!
ネニャフルの学生イベントも楽しいし、TWのラジオも毎週楽しみにして聞いてますよ・・・!
EP3もやってみましたが、うーん次の話も早く見たいなぁって思いました。
1つ残念なのが全員同じ視点というとこですね。
前のCPみたいなこのキャラはここでこう思ってたんだって思うことはなくなっちゃったのかな。
まだまだレゾナンスアップデート後のTWの世界も楽しんでます!
それではまた次回の更新でお会いしましょーノノン

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbit811.blog9.fc2.com/tb.php/376-105f71a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

める子頑張る *TOP* イソレットがやってきた!

プロフィール

ラゼット

Author:ラゼット
サーバー:トレネ (2012/6/7~ )
   ルグラン(2008~2012/6/6)


キャラ名:ラゼッド(テチ)
Lv:265
2010年4月5日  カンスト(255)達成
2012年2月21日 2次覚醒達成
2013年6月4日  カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:oRAZEo


キャラ名:ティアチェ(クロエ様)
Lv:267
2011年2月28日 カンスト(255)達成
2012年6月8日  2次覚醒達成
2012年11月5日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:Tournesol


キャラ名:リゼッド(ピン)
Lv:249
クラブ:
呼称:


キャラ名:アリアーレ(テチ)
Lv:255
2012年3月4日 カンスト(255)達成
クラブ:
呼称:


キャラ名:メルリット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年8月31日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ   
呼称:くまったメル子


キャラ名:リプロット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年9月10日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:WheelOfFortune


キャラ名:ルカレット
   (守護アナイス)
Lv:260
クラブ:
呼称:


キャラ名:ルリスティ(イソレット)
Lv:248
クラブ:   
呼称:

トレネ鯖で活動しているテチ(メイン)です。現在テチのカンスト後アナイス姉妹で狩りしてます。
週2~3回更新が目標です。
不甲斐ないこともあると思いますがあたたかい目で見てやってください・・・。
コメント、TWで話しかけていただくなどはブログ更新の励みになります゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

☆目標☆
ストロングウェポン自力ドロップ
AFを変更する
I20↑エフェクト入手
総I400超え

リンクちょこちょこ整理していますリンクしてくださる方はお気軽に言ってください♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー


このブログのバナーです、リンクの際にはご自由にお持ち帰りください☆

月別アーカイブ

ているず時計

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

