2017-06



キャラ雑談会

ラゼッド:皆さんこんにちわ!いつもブログを見てくださってありがとうございます!
ラゼッド:え?何でお前が喋ってるのと思いますでしょうが、それにはわけが。。。
ラゼッド:中の人がネタがないから、なんとかしろというムチャぶりをして逃亡しました。
ラゼッド:なので、今日は私がなにかお話でもしようかなーと来ちゃいました。
ラゼッド:んーでもいざ、ここまで来ると何を話していいのやら・・・。
ラゼッド:話題がないのは私も同じなのですよ・・・。
ティアチェ:ちょっと、何をしているのかしらラゼ。
ラゼッド:え!ティアチェ!どうしたの!
ティアチェ:どうしたの?じゃないわ。今日は私達がブログをやるのでしょう?
ラゼッド:ティアチェも呼ばれてたんだー!良かった。私だけじゃ無理かなって思ってたから!
ティアチェ:そうね、私も1人でCPのことをまとめるのは少し大変だと思ってたわ。
ラゼッド:え・・・。ネタあるじゃん!何で私達なの!
ティアチェ:んーそれもそうね。
ラゼッド:ティアチェはなんて言われたの?
ティアチェ:久々に主役をはれると聞いてきたわ。
ラゼッド(最近のこと気にしてたのかー・・・。)




ラゼッド:ま、まぁ!今日はCPのことを話すんだよね!ティアチェがやったの?
ティアチェ:・・・? えぇまぁCPは私がやったわ。
ラゼッド:おぉ!あと1日でCP8実装だから重い腰を上げたんだね!
ティアチェ:重い腰なんかあげてないわ、いつでもいけたけどとっておいただけよ。
ティアチェ:言葉にはお気をつけあそばせ。
ラゼッド:うぅ・・・ごめんなさい・・・。
ティアチェ:わかればよろしい。
ラゼッド:で!で!CPってどんなことをしたの?
ティアチェ:CP6とCP7をやったわ。
ティアチェ:6はニセ公女と人形をめぐるお話。
ティアチェ:7はカリル家と天使の人形をめぐるお話だったわ。
ラゼッド:いいな・・・。私なんてまだCP2だよぉ、いつになったら進めてくれるのかな。
ティアチェ:たぶんもう見たからいいんじゃないかしら?
ラゼッド:そんなこと言わないでよぉ;楽しみにしてるんだから!
ティアチェ:あらそうなの?ならここでCPの話をするのは相応しくないわ。
ラゼッド:え、なんで?
ティアチェ:あなたが楽しみにしてる内容をペラペラ事前に話しても楽しくないでしょう?
ラゼッド:うぅ・・・でも頼まれてここにいるわけだしぃ・・・。
ティアチェ:大体こういう事は私達がやるべきではないのよ。
ラゼッド(じゃあなんで、ティアチェはさっきまで乗り気だったのかな。)
ティアチェ:でもこのまま、帰るというのも華がないわね。
ティアチェ:ラゼ、なにか話題ないの?
ラゼッド:んーそうだね・・・。
ラゼッド:あ!リプがイメチェンしてた!こんな感じ!

TWCI_2013_6_11_2_25_5.jpg

ティアチェ:あら、また青色に戻ったのね。
ラゼッド:そうそう!結構今回は中の人も自信作みたいだよっ。
ティアチェ:暖色系が好きな私には関係ないわね。
ラゼッド:そうなの!?いい色だと思うけどなぁ・・・。
ティアチェ:まぁ、こういうのは好みだから自由にしたらいいんじゃないかしら。
ラゼッド:結局はそこに行き着くんだ!!!




ティアチェ:さて、もうお茶会の時間だから帰るわ。
ラゼッド:えぇ!もう帰るの?てかなんにも内容あること話してないよー・・・。
ティアチェ:そうかしら、私は久しぶりに登場できて楽しかったわ♪
ラゼッド:う、嬉しそうだね・・・。(中の人になんていえば・・・。)
ティアチェ:大体こういうものは最後をビシって決めればすべて解決なのよ?
ラゼッド:え?そうなの!
ティアチェ:えぇ、終わりよければすべてよしって言葉もありますでしょ?
ラゼッド:んーなんか間違ってる気もするけど、とりあえず締めますか!
ラゼッド:えっとここまで見てくださってありがとうございました!
ラゼッド:また皆様の前でおしゃべりできる日を楽しみに待っています!それd
ティアチェ:あんまり長いのはだめよ。
ラゼッド:えぇ・・・まだ話してたのに・・・。
ティアチェ:締めはさっぱりわかりやすお願いね。
ラゼッド:うーわかったよ!この記事はラゼッドと!
ティアチェ:ティアチェがお送りしましたわ。
ラゼッド   ティアチェ:ご観覧ありがとうございました!

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbit811.blog9.fc2.com/tb.php/366-517e4c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は待ちに待ったタイアップ! *TOP* ○○ドルがお好き?

プロフィール

ラゼット

Author:ラゼット
サーバー:トレネ (2012/6/7~ )
   ルグラン(2008~2012/6/6)


キャラ名:ラゼッド(テチ)
Lv:265
2010年4月5日  カンスト(255)達成
2012年2月21日 2次覚醒達成
2013年6月4日  カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:oRAZEo


キャラ名:ティアチェ(クロエ様)
Lv:267
2011年2月28日 カンスト(255)達成
2012年6月8日  2次覚醒達成
2012年11月5日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:Tournesol


キャラ名:リゼッド(ピン)
Lv:249
クラブ:
呼称:


キャラ名:アリアーレ(テチ)
Lv:255
2012年3月4日 カンスト(255)達成
クラブ:
呼称:


キャラ名:メルリット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年8月31日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ   
呼称:くまったメル子


キャラ名:リプロット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年9月10日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:WheelOfFortune


キャラ名:ルカレット
   (守護アナイス)
Lv:260
クラブ:
呼称:


キャラ名:ルリスティ(イソレット)
Lv:248
クラブ:   
呼称:

トレネ鯖で活動しているテチ(メイン)です。現在テチのカンスト後アナイス姉妹で狩りしてます。
週2~3回更新が目標です。
不甲斐ないこともあると思いますがあたたかい目で見てやってください・・・。
コメント、TWで話しかけていただくなどはブログ更新の励みになります゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

☆目標☆
ストロングウェポン自力ドロップ
AFを変更する
I20↑エフェクト入手
総I400超え

リンクちょこちょこ整理していますリンクしてくださる方はお気軽に言ってください♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログバナー


このブログのバナーです、リンクの際にはご自由にお持ち帰りください☆

月別アーカイブ

ているず時計

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

