2017-06



5月といえば・・箱?

こんばんわ。5月が始まりましたね。
昨日から私は5月になったということで、ホップステップイベを初めて見ました。
1日に65m稼げると聞いたので、ずっとクエ消えるまでやったら65m=すぐ終わる=楽だ(*´ω`*)と軽いつもりでやりましたが。
クエ消すのに5時間位かかりましたがな(;・∀・)
80mに到達したあたりでおかしいなって思いましたがね!凄くハードでした。
まぁ100m以上稼げたから100点ですね。8日まであるので毎日1キャラクエ消すまで頑張れば700mほどたまりますね。
ボスも幸運入れてないのでSEED稼ぎの方を8日までは頑張ります。
MRしたいものが多いですし。M+4の上質がほしいので・・・・。

以下インクリとかペドラ手りたーんずですよ。
違いをつけるために秘石を5個入れてみました。これで違うってことがわかるはず。
TWCI_2013_5_1_21_21_4.jpg
2度めの正直いきますよ?
いいですね?
















TWCI_2013_5_1_21_21_5.jpg
結果は同じでしたとさ(´・ω・`)
まぁまたペドラ手の売りを見かけたら、コツコツ買って入れていくしか無いですね。
加護で2回連続失敗なのでペドラ手は加護が嫌いなのかな?次は祝福入れてようかなー。

この前でた真パルテノンが売れまして、相方さんと半分こして1500NPもらいました。
でも1500NPだと少ないのでこれで増やそうと思いました。
TWCI_2013_5_1_23_34_.jpg
なけなしの箱3個;w;まずは、3個で様子見です。
1個目
TWCI_2013_5_1_23_34_5.jpg
最近加護に縁がありますね。成功率は1勝2敗なので次は成功して欲しいとこですね。
1箱目から良い感じ。

2個目
TWCI_2013_5_1_23_35.jpg
お、おう・・・・魔銃にも縁がある気がしますが・・・。ランジエはやる機会がありません(´・ω・`)

3個目
TWCI_2013_5_1_23_35_.jpg
Eシリーズですねー。E消す方法あったら教えてください。ほんとに消したいです。

ひどかったので1個プラス。

4個目






TWCI_2013_5_1_23_35_2.jpg
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
おいでませ!女王リングさんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ネクソンさんのまさかのデレでした。
今までで一番箱で嬉しかったかもです・・・!

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbit811.blog9.fc2.com/tb.php/355-9b04f912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWもう最後ですね *TOP* クライベはいらないの?

プロフィール

ラゼット

Author:ラゼット
サーバー:トレネ (2012/6/7~ )
   ルグラン(2008~2012/6/6)


キャラ名:ラゼッド(テチ)
Lv:265
2010年4月5日  カンスト(255)達成
2012年2月21日 2次覚醒達成
2013年6月4日  カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:oRAZEo


キャラ名:ティアチェ(クロエ様)
Lv:267
2011年2月28日 カンスト(255)達成
2012年6月8日  2次覚醒達成
2012年11月5日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:Tournesol


キャラ名:リゼッド(ピン)
Lv:249
クラブ:
呼称:


キャラ名:アリアーレ(テチ)
Lv:255
2012年3月4日 カンスト(255)達成
クラブ:
呼称:


キャラ名:メルリット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年8月31日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ   
呼称:くまったメル子


キャラ名:リプロット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年9月10日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:WheelOfFortune


キャラ名:ルカレット
   (守護アナイス)
Lv:260
クラブ:
呼称:


キャラ名:ルリスティ(イソレット)
Lv:248
クラブ:   
呼称:

トレネ鯖で活動しているテチ(メイン)です。現在テチのカンスト後アナイス姉妹で狩りしてます。
週2~3回更新が目標です。
不甲斐ないこともあると思いますがあたたかい目で見てやってください・・・。
コメント、TWで話しかけていただくなどはブログ更新の励みになります゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

☆目標☆
ストロングウェポン自力ドロップ
AFを変更する
I20↑エフェクト入手
総I400超え

リンクちょこちょこ整理していますリンクしてくださる方はお気軽に言ってください♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログバナー


このブログのバナーです、リンクの際にはご自由にお持ち帰りください☆

月別アーカイブ

ているず時計

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

