2017-08



9周年イベ!

こんばんわぁラゼです!
待ちに待った9周年イベ!楽しんでまーす(*´ω`*)
ハメ修正とかあったけども、位置ハメシオカンで使ってるキャラ0だったので影響はなかったです。
デリはちょっと面倒になっちゃったけど、クロエ&守護でいけるのでまぁ大丈夫かな?

ハメ修正よりイベですよ!皆さん!
こっちのが重要、エフェも強いし何より可愛いこれが重要なんです!
そして水着箱も開けてみたんです!
クロエが2箱で2種類コンプして、テチも5箱、アナイスも5箱で水着をゲットしました。
後これもゲット!
TWCI_2013_2_28_5_35_2.jpg
このリボンすごく可愛いです!
狙ってたからすごく嬉しい・・・ピョコピョコ動くんですよ!可愛い(*´・д・)(・д・`*)ネー
クロエの水着もすごく可愛いですよ。
バランス結構いいと思うんです後肌白いし背中がかたまらないね・・・デュフフフwww
となりのまっちょんはノーコメントで・・・。
TWCI_2013_2_28_3_21_4.jpg
思ったよりSSがなったので明日また水着ファッションショーやりましょうかね!

そしてイベのエフェ!
†影猫ノニェム
突き攻撃力 2 / 4 斬り攻撃力 2 / 4
物理防御力 2 / 4 魔法攻撃力 2 / 4
魔法防御力 2 / 4 命中率 2 / 8
回避率 2 / 6 敏捷度 2 / 4
クリティカル 2 / 8 合成回数 MAX

ALL6エフェ涙目の補正です・・・!でも補正幅がひろいので、ハイアンチとか使わないとCとXMAXは厳しそう。
これ最大で2個なんですけどイベの期間が短いので1キャラ1個が妥当っぽいですね。
でも1個でも十分強いです!
どうしても強化エフェがほしいので今回は頑張ります(;・∀・)
なんキャラ回すかは内緒にしときます。終わった時のエフェの数で判断してください!
ただ頑張る!とだけ言っときます(*´ω`*)
後アホ毛も欲しいので1個とって2個厳しいキャラは狙いに行きます!
イベもみんなで協力しないとSS取れないから、協力が重要で楽しいイベですね。
ゴシックより楽しいです!!!!

後ラゼもれべるあーっぷ!
TWCI_2013_2_28_0_0_1.jpg
260になりました!!
イベが来る前に上がってよかった、カンストまで@5れべる+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2週間はイベ頑張るのでしばらくLv上げとはお別れです(´;ω;`)

みなさんもイベ頑張りましょう!
トレネの方は一緒になることもあると思うのでよろしくお願いします。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





オマケ


なんでテチこうなったし
TWCI_2013_2_28_5_36_2.jpg

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbit811.blog9.fc2.com/tb.php/348-950b07b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生えてるほうがレアくれます *TOP* 金運ぐんぐん!?

プロフィール

ラゼット

Author:ラゼット
サーバー:トレネ (2012/6/7~ )
   ルグラン(2008~2012/6/6)


キャラ名:ラゼッド(テチ)
Lv:265
2010年4月5日  カンスト(255)達成
2012年2月21日 2次覚醒達成
2013年6月4日  カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:oRAZEo


キャラ名:ティアチェ(クロエ様)
Lv:267
2011年2月28日 カンスト(255)達成
2012年6月8日  2次覚醒達成
2012年11月5日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:Tournesol


キャラ名:リゼッド(ピン)
Lv:249
クラブ:
呼称:


キャラ名:アリアーレ(テチ)
Lv:255
2012年3月4日 カンスト(255)達成
クラブ:
呼称:


キャラ名:メルリット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年8月31日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ   
呼称:くまったメル子


キャラ名:リプロット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年9月10日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:WheelOfFortune


キャラ名:ルカレット
   (守護アナイス)
Lv:260
クラブ:
呼称:


キャラ名:ルリスティ(イソレット)
Lv:248
クラブ:   
呼称:

トレネ鯖で活動しているテチ(メイン)です。現在テチのカンスト後アナイス姉妹で狩りしてます。
週2~3回更新が目標です。
不甲斐ないこともあると思いますがあたたかい目で見てやってください・・・。
コメント、TWで話しかけていただくなどはブログ更新の励みになります゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

☆目標☆
ストロングウェポン自力ドロップ
AFを変更する
I20↑エフェクト入手
総I400超え

リンクちょこちょこ整理していますリンクしてくださる方はお気軽に言ってください♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログバナー


このブログのバナーです、リンクの際にはご自由にお持ち帰りください☆

月別アーカイブ

ているず時計

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

