2017-10



妥協するべきは?

こんばんわ。ラゼです。
今年はじめてのアプデが入りましたねー。
カリル家とかCP7まで進められないので意味ないわな!!!
CP7にはいらないとだめとか厳しい条件ですね・・・。普通におじゃまさせてくださよ・・・。

そんなこんなでレア倍も終わった次のアプデ
一番不満なのは3次スキルがマップ変わったらゲージなくなること!!!!
ホント余計なことは早いですよね・・・。
これのお陰で時間の支配者までいくのがつらくてつらくて死にまくるんですけど?
事故率50%UPですよ。
ないと思うけど直してくださいお願いします・・・orz

そして待ちに待ったマルメロ!
装備出してあげたんだからMRしてね。ってことでしょうか。
はい!しますします!めっちゃ待ってましたヾ(o´∀`o)ノ
I+6カードが6kとか値上がりすぎでしたもんまだ1ヶ月もたってないのにねぇリンシャン終わってから。
マルメロを6k分開けてみて。
MR券130枚
アンチ32個
ハイアンチ8個
アビマジ5枚
秘薬2個
でした。
あ・・・あれ?スーパーアンチさん・・・?
出てないってどういうことですか・・・?
露天見ても全然出てないし、まさか出にくいの?
クリムゾンの鑑定も登場したので4個分交換して、前日にクリム鑑定が来ると思って買っておいたカードに投入!
TWCI_2013_1_30_14_47_.jpg
おかしすぎるwwwww
クリムゾンさん・・・?粗悪が4個出来ました・・・。
マルメロ自体は上質+6ができたので黒字なんですけど。
クリムゾンは完全に赤字すぎ・・・。
(´Д`)ハァ…
まぁ気分が乗ればまたリベンジしまそ・・・。

3倍が終わったけどレア!
TWCI_2013_1_30_0_10_4.jpg
ごみぃ・・・。
イバルディさん結構くれますね。
リプと相性いいのかもしれません。
おでんからも
TWCI_2013_1_30_23_55_.jpg
特殊バンドでした!
サイコロでクラメンさんが持って行きました。
私ナヤとかいないんでナヤがいる人のもとに行ったんでよかったです(*´艸`*)
この人バンドばっかりだしてるので運命ですねこれは(・∀・)ニヤニヤ

そしてアリアさんも覚醒しました。
TWCI_2013_1_30_3_54_4.jpg
これでオーディンが楽になりますね。
覚醒クエとかクロエ以来なんで随分久しぶりですごい余裕だったんでびっくりしました。
テチの時はヒーヒー言ってたのに・・・。
それだけ今の装備が強いということですね。

マルメロのお陰で杖もMR。
スーパーアンチが出なかったおかげで泥沼状態になりました。
もうIXCマックスMA順マックスで妥協しとけばよかった・・・総本気でおもいました。
なぜかって?もうそんな補正からMRしてるのだからMAX以外ありえないってなってしまうからですよ・・・。
そんなこんなで必死にSEED稼いでMRをし終わってみた結果がこれ。
TWCI_2013_1_31_3_13_4.jpg
1回強化しちゃってますが。
I136M59X23A15C13になってます。
つ ま り
必要な物はオールマックスにできました!!!
あー長かった辛かったでもアンホもIMAXCマックスだったのでクワッドもできてよかったです。
終わってみた結果MR券100枚近く使ったぽいですありえないですよね。
何がありえないって?
MR回数じゃないですよ・・・・。


魔杖だけIの振り幅が7なのがですよ!!!!!!


他の特殊武器に比べて高いんですだからこんなに使っちゃったのかな・・・?
まぁMAXになったんでよかった、みなさんも妥協するとこを見極めないと私みたいにあとに引けなくなりますのでご注意ください!

あとどうでもいいけど真260魔杖の換算が3万とか書いてあって悲しかった。
私にとってはプライスレスの一品なんですけどね・・・・。

Thanks for watching it.

* コメント *

突然のコメント失礼します。
杖のクリは15ですか?
WIKI上では13のようでした。
私も杖をMRしてる最中でして、
もし15ならまだ回さないといけないのです
SSみると文字がつぶれて見えなかったので質問とさせていただきました

Dear:通りすがりのクロエさん
コメントありがとうございます。
杖のクリは13ですね。
私がカタカタうってる時にうっかりC15と表記してしまったようです、不安にさせてしまいすみません(´・ω・`)
洞察使って回してみたんですがC13より上を見なかったのでご安心ください!
杖のMR頑張ってくださいね( ´∀`)b

良かった(∩´∀`)∩

同じくIMXACをMAXにできました。
コメント返しありがとうございます

Dear:通りすがりのクロエさん
おぉ!おめでとうございます!!!
こちらこそコメントありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbit811.blog9.fc2.com/tb.php/336-1ccd610c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イバちゃんデレデレ *TOP* レア3倍結果

プロフィール

ラゼット

Author:ラゼット
サーバー:トレネ (2012/6/7~ )
   ルグラン(2008~2012/6/6)


キャラ名:ラゼッド(テチ)
Lv:265
2010年4月5日  カンスト(255)達成
2012年2月21日 2次覚醒達成
2013年6月4日  カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:oRAZEo


キャラ名:ティアチェ(クロエ様)
Lv:267
2011年2月28日 カンスト(255)達成
2012年6月8日  2次覚醒達成
2012年11月5日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:Tournesol


キャラ名:リゼッド(ピン)
Lv:249
クラブ:
呼称:


キャラ名:アリアーレ(テチ)
Lv:255
2012年3月4日 カンスト(255)達成
クラブ:
呼称:


キャラ名:メルリット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年8月31日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ   
呼称:くまったメル子


キャラ名:リプロット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年9月10日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:WheelOfFortune


キャラ名:ルカレット
   (守護アナイス)
Lv:260
クラブ:
呼称:


キャラ名:ルリスティ(イソレット)
Lv:248
クラブ:   
呼称:

トレネ鯖で活動しているテチ(メイン)です。現在テチのカンスト後アナイス姉妹で狩りしてます。
週2~3回更新が目標です。
不甲斐ないこともあると思いますがあたたかい目で見てやってください・・・。
コメント、TWで話しかけていただくなどはブログ更新の励みになります゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

☆目標☆
ストロングウェポン自力ドロップ
AFを変更する
I20↑エフェクト入手
総I400超え

リンクちょこちょこ整理していますリンクしてくださる方はお気軽に言ってください♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー


このブログのバナーです、リンクの際にはご自由にお持ち帰りください☆

月別アーカイブ

ているず時計

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

