2017-10



レア3倍結果

こんばんわー。
ラゼです。
精神をすり減らしたレア3敗の結果です。
もっと書きたいこともあるんで、レア3倍はこちらの記事に書きますね。

後半2日の結果
まずは3日間の反撃の夜結果
こんなにたくさん!
TWCI_2013_1_29_3_43_5.jpg
うわー最初からいっとけばよかったですね・・・。
すこし後悔でも辛かったです結構(´Д`)ハァ…
取り分は石9個酒6個黒海真珠3個預言書全部でした。
誰か預言書さんももらってあげてよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
10個もあるんですけど欲しい方上げます!気軽にこえかけてください((

気になるコボルの皮の数
TWCI_2013_1_29_3_46_.jpg
179枚でしたー。まだ持ってるのでこれも欲しい方上げますよ!

まずは革命
TWCI_2013_1_28_17_21_1.jpg
おうふひどいよー。王様ケチでした。

オーディンからは
なんか変なのモリアンさんから!
TWCI_2013_1_29_2_31_2.jpg
これ経典より強いらしいです。
この5日間のおでんのレアは3つなので3人で分配
私はこのAFをもらいました。
使わないので売ろうとおもいます。

そして気になるシオカンボス
リプさんのレア イバルディから。
TWCI_2013_1_29_18_48_4.jpg
超絶ハズレ・・・。
ジョシュいないからつかわないよおじーちゃん

ルカさんのレア 時間の支配者から
欲しかったローブだ!ありがとうハゲ!!!!
TWCI_2013_1_29_16_23_4.jpg
でもこのローブ
TWCI_2013_1_29_20_12_5.jpg
奇跡の全部最低補正wwwwなんだこれはwwww
何してくれるんだよこのハゲ!!!!
クラメンさんがこれはMAXにするのなみに難しいからこれで使おうって言われたけど、絶対使いませーん。
ハゲのままの補正とか嫌なんで・・・。

以上でした。

結果
ティアチェ:0個
ルカレット:5個
リプロット:5個
メルリット:1個

シオカンボスレア
真・ブリニクルハート
真・スターフォールの護符
真・ファンタスティックシューティング
真・クワッドエレメンタルスタッフ
NEW 真・ルーン創造者のローブ
NEW 真・ブルニクルトゥデス


オルリー
真・タイムウォーカー
抗戦の意思
神託の証拠x2

革命の花火
ルベイマルー
真実の書
ルベロイヤルメイズ
錬金術師の石
ルベエイクラーソード

オーディン
ロードギガントブーツ
ペドラチャンプガントレット
レンム戦功章

以上でした!
シオカンは個数的には80点
内容的には100点じゃないでしょうか!!
アナイス3姉妹は十分頑張りましたそれぞれ大きいレアだったり個数を稼いだり、一番の問題は・・・。
ティアチェさんぇ・・・。0個って・・・何もしてないじゃん。
欲しい装備だけ手に入れただけでホント仕事してないですよ?
3倍期間後になにかいい物出してくださいね?絶対ですよ?

私の3倍はこんなかんじでした!
十分楽しめたけど、辛かったのでしばらくはレア倍こなくていいです。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbit811.blog9.fc2.com/tb.php/335-c08c379e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妥協するべきは? *TOP* レア3倍2日目&3日目 そしてあの方からプレゼントが

プロフィール

ラゼット

Author:ラゼット
サーバー:トレネ (2012/6/7~ )
   ルグラン(2008~2012/6/6)


キャラ名:ラゼッド(テチ)
Lv:265
2010年4月5日  カンスト(255)達成
2012年2月21日 2次覚醒達成
2013年6月4日  カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:oRAZEo


キャラ名:ティアチェ(クロエ様)
Lv:267
2011年2月28日 カンスト(255)達成
2012年6月8日  2次覚醒達成
2012年11月5日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:Tournesol


キャラ名:リゼッド(ピン)
Lv:249
クラブ:
呼称:


キャラ名:アリアーレ(テチ)
Lv:255
2012年3月4日 カンスト(255)達成
クラブ:
呼称:


キャラ名:メルリット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年8月31日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ   
呼称:くまったメル子


キャラ名:リプロット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年9月10日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:WheelOfFortune


キャラ名:ルカレット
   (守護アナイス)
Lv:260
クラブ:
呼称:


キャラ名:ルリスティ(イソレット)
Lv:248
クラブ:   
呼称:

トレネ鯖で活動しているテチ(メイン)です。現在テチのカンスト後アナイス姉妹で狩りしてます。
週2~3回更新が目標です。
不甲斐ないこともあると思いますがあたたかい目で見てやってください・・・。
コメント、TWで話しかけていただくなどはブログ更新の励みになります゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

☆目標☆
ストロングウェポン自力ドロップ
AFを変更する
I20↑エフェクト入手
総I400超え

リンクちょこちょこ整理していますリンクしてくださる方はお気軽に言ってください♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー


このブログのバナーです、リンクの際にはご自由にお持ち帰りください☆

月別アーカイブ

ているず時計

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

