2017-10



レアが遂に・・・。

皆さんこんにちわ。ラゼです。

1ヶ月幸運クロエ様に入れていたのですが、1ヶ月間レア無しってどういうことなの・・・。
もう1ヶ月幸運入れないですわ(´・ω・`)
確認するのめんどいから1ヶ月幸運にしたのに、でないと意味ないんでただの気持ちの問題だと思いますが、1週間幸運にしようと決めました・・・。
んー相性があるのでしょうかね・・・謎です@w@

~今日のラインナップ~
・ルカさん育成
・おーでんさんが・・・。
・ネオテ2 12/12結果
育成中のアナイス3体目のルカさん遂に240になりましたー!
やったね☆(ゝω・)v
TWCI_2012_12_13_3_18_2.jpg
ステがひっどいのは150から再振りしてないからですw
I200ってwww
クマイスさんは破壊すみたいに共通しばりできないのが難点、まぁデリテチ付きでかるので多分余裕ですねー。
あと9Lvでシオカン・・・がんばりまっす・w・b
あーあと、クマハメにも挑戦中です。
なかなか難しくて全然上手くいかないんですけどorz
センスが無いんでしょうね(;´∀`)
でもなんとかN階全部クマハメで倒せました。
なれるまででた鍵使って練習しようと思います。

オーディンの前哨戦のギーミルさんから!
TWCI_2012_12_11_22_56_2.jpg
セプターじゃないんですか・・・ヾ(*`Д´*)ノ"
すごく残念です、まぁ靴もいいものでっす!
サイコロで貰っちゃいましたよ(´∀`*)ウフフ
TWCI_2012_12_11_23_5_3.jpg
そういえばこの靴真260靴より2も弱いんですよね。
でも、セット効果クロエは3セットまでしかつかないですけど、物防10%/魔防10%はつくんですよね。
ペドチャンセットのほうが硬くなるしいいのではないかと私的には思います。
また今度インクリしましょーね(・o・)

昨日のネオテ!
TWCI_2012_12_12_19_30_1.jpg
玉は出ずとも、装備も出ない。
もうすぐ1週間、そろそろセプターの文字だけでも見たいですねー。
ネオテは大変ですね。全然欲しいものでないんでー。
他のアナイスもやろうかなって思ったけど、ルカさんだけで終わりそうなぼっちネオテでした。
そして、オンラインゲーム人気投票只今2位です!
2位の3倍で満足していいのか・・・?



否!
目指すは1位4倍のみです!
まだまだ時間があるし1位とは5%の差を広げられないようにがんばっていきましょう(´∀`*)
まだまだ1位になれる可能性は十分!
みなさんもここから投票しよう!
左にブログパーツもあるので気軽に投票してくださいねー(。・ω・。)ノ

それではまたー次の記事でお会いしましょう!

Thanks for watching it.

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbit811.blog9.fc2.com/tb.php/325-23ca184e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナイス育成 *TOP* レア倍はくる!!

プロフィール

ラゼット

Author:ラゼット
サーバー:トレネ (2012/6/7~ )
   ルグラン(2008~2012/6/6)


キャラ名:ラゼッド(テチ)
Lv:265
2010年4月5日  カンスト(255)達成
2012年2月21日 2次覚醒達成
2013年6月4日  カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:oRAZEo


キャラ名:ティアチェ(クロエ様)
Lv:267
2011年2月28日 カンスト(255)達成
2012年6月8日  2次覚醒達成
2012年11月5日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:Tournesol


キャラ名:リゼッド(ピン)
Lv:249
クラブ:
呼称:


キャラ名:アリアーレ(テチ)
Lv:255
2012年3月4日 カンスト(255)達成
クラブ:
呼称:


キャラ名:メルリット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年8月31日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ   
呼称:くまったメル子


キャラ名:リプロット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年9月10日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:WheelOfFortune


キャラ名:ルカレット
   (守護アナイス)
Lv:260
クラブ:
呼称:


キャラ名:ルリスティ(イソレット)
Lv:248
クラブ:   
呼称:

トレネ鯖で活動しているテチ(メイン)です。現在テチのカンスト後アナイス姉妹で狩りしてます。
週2~3回更新が目標です。
不甲斐ないこともあると思いますがあたたかい目で見てやってください・・・。
コメント、TWで話しかけていただくなどはブログ更新の励みになります゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

☆目標☆
ストロングウェポン自力ドロップ
AFを変更する
I20↑エフェクト入手
総I400超え

リンクちょこちょこ整理していますリンクしてくださる方はお気軽に言ってください♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー


このブログのバナーです、リンクの際にはご自由にお持ち帰りください☆

月別アーカイブ

ているず時計

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

