2017-06



金木犀の香り

こんばんわ。
ラゼです(*´∀`)ノ
最近街を歩いてると、金木犀のいい香りがいっぱいであー秋だなって思います。
金木犀の甘い香りが大好きです。

TWの方も最近頑張ってるかなー・・・。
頑張ってる・・・かな・・・?

~今日のラインナップ~
・狩りしましたオーディンも安定してクリアできるようになってました。
TWCI_2012_10_9_23_13_.jpg
あとはレアをまつのみかなぁ。
細剣はよ!ワンドはよ!
もちろん真しかみえません(´∀`*)ウフフ
そんな期待を知ってか知らずかオーディンHでレア!
TWCI_2012_10_6_1_24_1.jpg
な、なんだこれは・・・・。
TWCI_2012_10_6_1_30_5.jpg
ネタAFでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
真セプターとかも狙えるからオーディン戦おいしいですねぇ・・・。
いいものでたことないけど(´・ω・`)

最近はLvあげも頑張ってます。
相方さんが護符を!
TWCI_2012_10_8_18_52_2.jpg
羨ましいって言ったら貸してくれたので、やっとI29X7のワンミスから卒業!
MRをしてI44M33X717になりました。
雷属性もつけて完璧!
試しにハードで狩りしてみるとフレッシュエア+秘薬で9割当たるように!
嬉しいな!ってかりをしてると
TWCI_2012_10_9_2_23_3.jpg
( ゚д゚)
借金かーって思ってたらすぐに返せました!
次260護符出たらインクリしてI65目指しましょ@w@
ということで、クロエはカンストまで庭園で狩ります!
監獄とも迷ったんですけど監獄だと守護イスがついてきにくいので、庭園のほうが回転率がいいかなって思ったんで庭園で狩ります!
修練も入れたいけどどうしようかな~って感じです。
本気だすなら入れてもいいですね(*´∀`)
メルもレベルあーっぷ!
TWCI_2012_10_8_14_3_3.jpg
もう半分くらいまで溜まってるからすぐですね♪
オーディンとボスでなかなか思ったように狩りできないけども、カンスト目指して頑張ります!
クロエがカンストしたらやりたいことは
・テチ2次覚醒
・破壊ス&クマイスを250↑にする
ですかね。
2次覚醒と2体250ってどっちが早いのだろう・・・。
まぁその間ボスは続けるつもりなので、お金が貯まれば材料も買おうと思います。
これが終わったら破壊すかクマイス気に入ったほうでテチカンストまでがんばろうかなーって思います。
クロエでも狩りしたいけど経験値たまらないし(´;ω;`)ブワッ
アナイスも3姉妹全員くるくる目指したら何年かかるのかなぁ・・・。

おまけ
TWCI_2012_10_4_23_42_3.jpg
試着してたらパンツスタイルに・・・。
この髪型ならパンツスタイルもいいかなぁって思うんですが・・・。
アンダーを変えないとすっきりしないかなって思うんです・・・。
みなさんはパンツスタイルとドレスどっちが好きですか?

Thanks for watching it.
TWCI_2012_10_11_0_3_2.jpg

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbit811.blog9.fc2.com/tb.php/305-fdee2600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どれくらい伸びるかな? *TOP* Hオーディンクリア!

プロフィール

ラゼット

Author:ラゼット
サーバー:トレネ (2012/6/7~ )
   ルグラン(2008~2012/6/6)


キャラ名:ラゼッド(テチ)
Lv:265
2010年4月5日  カンスト(255)達成
2012年2月21日 2次覚醒達成
2013年6月4日  カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:oRAZEo


キャラ名:ティアチェ(クロエ様)
Lv:267
2011年2月28日 カンスト(255)達成
2012年6月8日  2次覚醒達成
2012年11月5日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:Tournesol


キャラ名:リゼッド(ピン)
Lv:249
クラブ:
呼称:


キャラ名:アリアーレ(テチ)
Lv:255
2012年3月4日 カンスト(255)達成
クラブ:
呼称:


キャラ名:メルリット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年8月31日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ   
呼称:くまったメル子


キャラ名:リプロット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年9月10日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:WheelOfFortune


キャラ名:ルカレット
   (守護アナイス)
Lv:260
クラブ:
呼称:


キャラ名:ルリスティ(イソレット)
Lv:248
クラブ:   
呼称:

トレネ鯖で活動しているテチ(メイン)です。現在テチのカンスト後アナイス姉妹で狩りしてます。
週2~3回更新が目標です。
不甲斐ないこともあると思いますがあたたかい目で見てやってください・・・。
コメント、TWで話しかけていただくなどはブログ更新の励みになります゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

☆目標☆
ストロングウェポン自力ドロップ
AFを変更する
I20↑エフェクト入手
総I400超え

リンクちょこちょこ整理していますリンクしてくださる方はお気軽に言ってください♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログバナー


このブログのバナーです、リンクの際にはご自由にお持ち帰りください☆

月別アーカイブ

ているず時計

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

