2017-08



クロエ始まってる

こんばんわー、らぜです。
シオカンが実装して3日目が過ぎました。
いろいろな変化もあったけどなんとかついていってるって感じな私です。
現在シオカンよりもっと力を入れてるとこがあるんです!w!
正直そっちのが魔キャラは絶対いいと思います。

~今日のラインナップ~
・シオカンヘイム
・属性をあげてみた

今日やっとイベントボスを倒しきり、一般ボスに行けるようになりました。
鬼門といわれた、厨房ですが何回かやってたら、なんか2人でクリアできました。
おじいちゃんがよわいのでおじいちゃんをカモって倒してます。
倒し方とかレアがわかるまでおじいちゃんループでいいですかね。
TWCI_2012_7_28_18_14_5.jpg
全然当たらなかったんですがサイフリをしたら8割は当たるようになり火力も十分なのでサクサク狩れます。
感電があるのでクロエは楽ちんです!
魔キャラはXが高い分かりょくで押していく感じになるのかな?
TWCI_2012_7_28_15_31_2.jpg
そして悩んでいた3次スキル、エレメンタルパワーか英雄の怒りで悩んでたんですけど、英雄の怒りをとってみました。
今のとこ安定してかれるので先に火力UPをとりました。
100NPで取り直せるので、エレメンタルパワーのほうがいいなとおもったら取り直そうと思います。
2個目の3次スキルは絶対領域ってきめてます!
TWCI_2012_7_28_19_48_1.jpg
初レア早く出るといいな~(。・ω・。)

そして私が一番力を入れているのは・・・そう!属性です!属性!
今日もラピスラズリを出しに行きました。
TWCI_2012_7_26_22_48_4.jpg
TWCI_2012_7_26_22_42_2.jpg
TWCI_2012_7_27_0_38_2.jpg
TWCI_2012_7_28_20_13_2.jpg
TWCI_2012_7_28_23_7_2.jpg
今日は順調で大量(ΦωΦ)フフフ…
これのお陰でクロエの属性値が・・・。
TWCI_2012_7_29_0_25_3.jpg
こんなに大量に>w<b
@1個で装備全部に+7つきますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
比較するためにデリで試し狩りをしてみました。
エレボ以前クリ7k普通3.5k前後
TWCI_2012_7_29_0_18_.jpg
TS以前1.4kクリ忘れた(´・ω・`)
TWCI_2012_7_29_0_18_3.jpg
2つともかなり上がってます・・・。
廃火力っていわれてた1.8kをぶっ飛ばしてますね。
そして+英雄の怒り
TS2.7kクリ5k
TWCI_2012_7_29_0_19_2.jpg
エレボ8kクリ12k
TWCI_2012_7_29_0_19_1.jpg
結論:属性は超やばい
属性があるキャラはシオカンでただ狩りするだけじゃなくて属性上げつつ方が絶対いいですよ!
効率全然違うと思います。
原石集めはクラダンがお勧めです!

Thanks for watching it.

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbit811.blog9.fc2.com/tb.php/295-c3e27344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーっですの! *TOP* 極地の前線基地・・・。

プロフィール

ラゼット

Author:ラゼット
サーバー:トレネ (2012/6/7~ )
   ルグラン(2008~2012/6/6)


キャラ名:ラゼッド(テチ)
Lv:265
2010年4月5日  カンスト(255)達成
2012年2月21日 2次覚醒達成
2013年6月4日  カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:oRAZEo


キャラ名:ティアチェ(クロエ様)
Lv:267
2011年2月28日 カンスト(255)達成
2012年6月8日  2次覚醒達成
2012年11月5日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:Tournesol


キャラ名:リゼッド(ピン)
Lv:249
クラブ:
呼称:


キャラ名:アリアーレ(テチ)
Lv:255
2012年3月4日 カンスト(255)達成
クラブ:
呼称:


キャラ名:メルリット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年8月31日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ   
呼称:くまったメル子


キャラ名:リプロット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年9月10日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:WheelOfFortune


キャラ名:ルカレット
   (守護アナイス)
Lv:260
クラブ:
呼称:


キャラ名:ルリスティ(イソレット)
Lv:248
クラブ:   
呼称:

トレネ鯖で活動しているテチ(メイン)です。現在テチのカンスト後アナイス姉妹で狩りしてます。
週2~3回更新が目標です。
不甲斐ないこともあると思いますがあたたかい目で見てやってください・・・。
コメント、TWで話しかけていただくなどはブログ更新の励みになります゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

☆目標☆
ストロングウェポン自力ドロップ
AFを変更する
I20↑エフェクト入手
総I400超え

リンクちょこちょこ整理していますリンクしてくださる方はお気軽に言ってください♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログバナー


このブログのバナーです、リンクの際にはご自由にお持ち帰りください☆

月別アーカイブ

ているず時計

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

