2017-06



しゅごったメル子

こんにちわっラゼですっ♪

ただいま、メルちゃんなう!
ということで、メルを重点的に育成中ですっ。
ちょっと時間が空いたので、結構話題がありますよ@w@

~今日のラインナップ~
・メル育成なう(途中スキル考査)


まずはメルは型変更しました。
もともと(・(ェ)・)クマーだったんですが、予定通り守護イスになりました。
クマー今までありがとうくまあああああ(´Д⊂ヽ
TWCI_2012_6_12_2_30_1.jpg
でもモナチェリー可愛いし、エフェも可愛いですねー。
守護イスはほんと可愛い!
でも、迷うのは守護イスの強化スキル振りですねー。
人によってほんと分かれるのが守護イスの面白いところです。
その人が、何を重視にするかにもよりますね。うん、奥が深いです@w@;
私のスキル振りは、補助重視。

エアル フレッシュエア強化(フレッシュエアに命中率上げ効果がつく)
エアルの陣はキャラによって上に乗らない人もいるから微妙、魔キャラはX足りないこともあるのでX上げは美味しいので私は魔キャラしかいないからフレッシュエア!
しかもうちのクロエボスとかだとX全然足りないんで地味に嬉しいです。
ロキ  アースプロティション強化(時々Aが上がる)
ロキは正直攻撃以外微妙でもこの子は当てれないからハードウェポンかどっちが悩んで陣にしてみました。
強打ペットいるから強打も微妙かなと思ったり・・・。
そんで問題はルミエ他の2つに比べてほんと行く狩場によって違いや個性が出ます。
私の場合
ルミエ サンクチュアリ強化(状態状態回復がつく)
多分ほとんどの人はサンクチュアリ強化だと思います。
でもなんで違いや個性がが出るといったのか・・・。
私がサンクチュアリ強化にした理由は、デリボス主体でかることが理由です。
ほとんどクロエでいくのでアナイスが入るのは1,3F。
その階で共通するのが、そう、状態状態!
1,3Fは両方共動けなくなる状態状態がつきます。
そこでこの状態異常回復はすごく便利です!
試しにN1Fにメルと一緒に入ったらAランク1発目で取れましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
慣れたらもっと早くなりそうです。
で、他に強化を取るとしたら、オーバーヒール。
これは城2ですごく便利です。
あと、即死技回避にも運が良ければ使えます。
ぶっちゃけ常に聖書効果発動みたいなもんです。しかも、聖書より優秀。
鬼哭2主体の方はこのオーバーヒールを取ってる人が結構います。
私はサンクチュアリとオーバーヒールですごく悩みました。
ライフシャワーはつけるの大変だからあんま使ってないです(´・ω・`)
守護イスはスキル振りも楽しくていいですね!

そしてめると一緒に狩り
TWCI_2012_6_12_14_19_4.jpg
ダメがおかしいことになってます(;´∀`)
エアルの陣はクロエのTSと結構相性いいです。
つなげようと思ったら余裕で繋がるし繋がらなくてもどっちでもおk。
繋げない場合はちょっと後硬直が長いかなといった感じ。
TWCI_2012_6_12_14_22_4.jpg
単体も10k↑でますね。12k目指して頑張りまっす!
守護イスとクロエの狩りはほんと楽しいです。
クロエも守護イスと狩るように再振りしたのでブレスなくても楽です。
1家に1台守護イスってくらい守護イスお勧めです!!!

そしてオマケ

Qアバターキットで作ったものでも名前って付けれるの?

A つけれた
TWCI_2012_6_9_16_26_3.jpg

Qアナイスって幼女なの?

A帽子とランドセルでしょうがくs((
TWCI_2012_6_12_2_14_5.jpg

Thanks for Watching it.

* コメント *

こう言って欲しかったんだろう?タイトル的にイィ!!!!1

しゅごいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

☆花野郎☆
守護アナイスとメルの呼称くまったをかけてるだけなんですがね@w@

花野郎のその発想しゅごいの♪

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbit811.blog9.fc2.com/tb.php/266-048e8189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

侵略するまえにしてやんよ! *TOP* 女王の祝福を・・・。

プロフィール

ラゼット

Author:ラゼット
サーバー:トレネ (2012/6/7~ )
   ルグラン(2008~2012/6/6)


キャラ名:ラゼッド(テチ)
Lv:265
2010年4月5日  カンスト(255)達成
2012年2月21日 2次覚醒達成
2013年6月4日  カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:oRAZEo


キャラ名:ティアチェ(クロエ様)
Lv:267
2011年2月28日 カンスト(255)達成
2012年6月8日  2次覚醒達成
2012年11月5日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:Tournesol


キャラ名:リゼッド(ピン)
Lv:249
クラブ:
呼称:


キャラ名:アリアーレ(テチ)
Lv:255
2012年3月4日 カンスト(255)達成
クラブ:
呼称:


キャラ名:メルリット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年8月31日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ   
呼称:くまったメル子


キャラ名:リプロット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年9月10日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:WheelOfFortune


キャラ名:ルカレット
   (守護アナイス)
Lv:260
クラブ:
呼称:


キャラ名:ルリスティ(イソレット)
Lv:248
クラブ:   
呼称:

トレネ鯖で活動しているテチ(メイン)です。現在テチのカンスト後アナイス姉妹で狩りしてます。
週2~3回更新が目標です。
不甲斐ないこともあると思いますがあたたかい目で見てやってください・・・。
コメント、TWで話しかけていただくなどはブログ更新の励みになります゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

☆目標☆
ストロングウェポン自力ドロップ
AFを変更する
I20↑エフェクト入手
総I400超え

リンクちょこちょこ整理していますリンクしてくださる方はお気軽に言ってください♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログバナー


このブログのバナーです、リンクの際にはご自由にお持ち帰りください☆

月別アーカイブ

ているず時計

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

