2017-06



守護ですか?いいえ、くまでーす

皆さんお久しぶりですっ!
GWは親戚の家に行ったり旅行に行ったりと色々満喫したらぜです!
もともとGW中は更新する気がなかったのに連絡せずにすみません・・・(m´・ω・`)m ゴメンナサイ
なんか雨降ったりといろいろなGWでしたね!
昨日は旅行疲れで結局ハッピーアワワは3日しか出来ませんでした(ノ∀`)
時間系列的には親戚の家で3日潰れ旅行で3日潰れでした@w@;
でもボスとオルリーHx2を3日間回しきりました。
私的には十分かな((だって2倍だから6日回した気分になるきがするから
とこんな感じでした!

~今日のラインナップ~
・ハッピーアワワ3日間結果
・サブ始めました
・サブやります
まずはハッピーアワワの結果から!
まぁ結構こっちがメインだったりするのかな?
皆さん気になりますよね@w@;
結構他のブログにおじゃましたら10個でましたとかよく見るけどもそんなにうちのお嬢様は高望みしないのか倍なのにいつものペースが定評です(´・ω・`)
まずはオルリーから
TWCI_2012_4_26_23_47_2.jpg
TWCI_2012_4_26_23_28_5.jpg
あわわ期間じゃないけど報告してなかったから↑2つも一応でました!
あわわ2日前のレアでした。


肝心のあわわのレアは・・・・。
TWCI_2012_5_1_22_34_5.jpg
鉄拳統治キター!!!!!!!!
でも私が出したんじゃないんですけどね(´・ω・`)
なんか相方さんが落ちちゃって代理で倒してくれた人が出しちゃいました(ノ∀`)
一瞬ゼッケンに見えたけどよくみたら統治だったぱーたんでした!
漢字ばっかりだから( ゚д゚)ハッ!としますよねw
そしてボス!
撮影失敗してますが・・・。
オルリーは結構成功しますが、ボスのレアのSS撮影は難しいですよねー(´・ω・`)
まずはラマシーさんからの贈り物!
TWCI_2012_5_3_21_18_3.jpg
今度インクリしてみます!
3回成功したらこっちに乗り換えるかも?
TWCI_2012_5_3_21_35_1.jpg
一瞬ルベかと思ったじゃないo(`ω´*)o!!!
でも結構アナイスの武器も出回ってきたような・・・。
まぁ自力で出すか自作するかしかないですね・・・今のところ。
高すぎですよ!
まぁ私のハッピーアワワは以上でした!
まぁ0個ってことはなかったので私的には良かったです!

そして・・・ついに・・・サブアナイス始めました!
以前の記事で行ってましたがツインテにしてアバターをちょこちょこっと買ってこんな感じに
TWCI_2012_5_7_14_51_1.jpg
メルリットと言います、これからよろしくおねがしいますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
なんか、中の人が同じなだけにリプとメルは姿がそっくりな気がしますw双子ちゃんみたいですねw
リプがおとなしい色使いなので、メルは暖かい染色が目標です(*´∀`)
よく見ると、リプはラゼにそっくりでメルはアチェ嬢に色使いがそっくりな気がする・・・・!
まぁこれも中の人が・・・(ry
しばらくのメルの目標は上着を200染色にすることです!
そしてやるなら守護イスって言ってましたがこの子は・・・・。
TWCI_2012_5_8_2_2_5.jpg
くまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!
失礼↑が言いたかっただけです(∀`*ゞ)エヘ
そうですクマなんです!
将来は守護イス予定なんですができるだけこれからは養殖せずに育てたいから(・(ェ)・)クマーにしました。
220までたぶん(・(ェ)・)クマーかなと思ってます。
ちょこっと狩りしてたんですが、クマーアナイス強いですよね!
狩りも快適快適ですねー。そして低燃費ぃ!
楽しかったらもう1体アナイス製造するかもですね||電柱||ョ・ω-) コソ
82Lvからジャッチメントスピンなので楽しみですねぇ(*´ェ`*)
出来れば同時に最遊記も行けるといいな!

そして今後の予定はしばらくはリプとメルの育成に力を注ごうかなと思ってます。
リプはN階を進みつつ鍵を稼ぐ感じで、メルは150を目標に!
アチェ嬢はしばらくはボス周り強化のみですねぇ(´・ω・`)
ブログ更新もアナイス姉妹の成長をネタに週2~3で書きたいと思います!

Thanks for Watching it.

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbit811.blog9.fc2.com/tb.php/249-28dfe717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナイスVSランジ *TOP* ゴールデン忙しいウィーク

プロフィール

ラゼット

Author:ラゼット
サーバー:トレネ (2012/6/7~ )
   ルグラン(2008~2012/6/6)


キャラ名:ラゼッド(テチ)
Lv:265
2010年4月5日  カンスト(255)達成
2012年2月21日 2次覚醒達成
2013年6月4日  カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:oRAZEo


キャラ名:ティアチェ(クロエ様)
Lv:267
2011年2月28日 カンスト(255)達成
2012年6月8日  2次覚醒達成
2012年11月5日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:Tournesol


キャラ名:リゼッド(ピン)
Lv:249
クラブ:
呼称:


キャラ名:アリアーレ(テチ)
Lv:255
2012年3月4日 カンスト(255)達成
クラブ:
呼称:


キャラ名:メルリット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年8月31日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ   
呼称:くまったメル子


キャラ名:リプロット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年9月10日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:WheelOfFortune


キャラ名:ルカレット
   (守護アナイス)
Lv:260
クラブ:
呼称:


キャラ名:ルリスティ(イソレット)
Lv:248
クラブ:   
呼称:

トレネ鯖で活動しているテチ(メイン)です。現在テチのカンスト後アナイス姉妹で狩りしてます。
週2~3回更新が目標です。
不甲斐ないこともあると思いますがあたたかい目で見てやってください・・・。
コメント、TWで話しかけていただくなどはブログ更新の励みになります゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

☆目標☆
ストロングウェポン自力ドロップ
AFを変更する
I20↑エフェクト入手
総I400超え

リンクちょこちょこ整理していますリンクしてくださる方はお気軽に言ってください♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログバナー


このブログのバナーです、リンクの際にはご自由にお持ち帰りください☆

月別アーカイブ

ているず時計

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

