2017-08



ほっぺはさくらんぼ

皆様お久しぶりです・・・。
どうもイベがあると私は夢中になってしまい更新を怠るようです(´Д`)ハァ…
3月に入ってもう11日目というのにご挨拶が遅れましてごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
できるだけ頑張って更新したいのですが、なかなか(´・ω・`)
忘れっぽい+気まぐれな性格がたたってダメダメですね・・・。
思ったらすぐ行動それが成功への道かも・・・・!
要は話題ができたら即書くのがいいかなぁ?

なにかいい案も募集中です!

まぁ特に話題も無いのでサクっと終わらせちゃいますね((

えーとまず、大きな変化?としてアリアーレがカンストいたしました!((3月4日にね
TWCI_2012_3_4_19_49_4.jpg
EXPoverとれなかったですorz
1キャラに付き1回だから255のUPは残しておきたかったけどダメでした・・・・(´;ω;`)ブワッ
ごめんねアリアさん・・・。
TWCI_2012_3_4_19_48_5.jpg
無事にカンストまでアチェ嬢と添い遂げました!
245→255まで付き添いで1月半くらいでした。
クロエとかならもう半月くらいであげれると思います。
いまならカンストに2ヶ月ちょいかなぁとおもいつつデリの凄さを実感しました!
あとお芋もすごかったです@w@;

そして、ささ・・・!リログリログ










TWCI_2012_3_4_19_49_4.jpg
可愛いいいいいいいいいいいいいいい(´∀`*)ポッ
紅っ娘だから赤いくるくるが似あってます!
そういえばこの赤いほっぺを見るとサクランボを思い出す・・・。
おいしいですよね!サクランボ(*ノωノ)ポッ
うちにも木があるのですが5月が楽しみでしょうが無いですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あと春はサクランボやらいちごやらの限定ものが出るのがすごく楽しみな季節です!
食欲の春かも・・・・なのは私だけなのでしょうか?w?
あと菜の花も大好きです!!!(おひたしがたまらんです。

と話が脱線いたしましたが、今はボス開放イベなのでレアがでたら随時更新していきたいと思います!
ちなみに私が回してるキャラは

アチェ嬢(ソロ)
   と
アリア+らぜ(コンビ)

の2キャラですね!勲章は3キャラですね。

ぁ・・・・リゼ嬢・・・・。
リゼ嬢はそのーえーと・・・。












ゴメンナサイ(´・ω・`)








ラゼは金曜日に急遽40分で好感度上げを終わらせましたよ!
もちろん爆弾で5500個上げまくりましたwでも結構早かったなって感じです。
ラゼも黒にしていいのだけどそうなるとステも変えたりしないといけないのでさすがに断念・・・・。
あとアリアのステがこんなの
TWCI_2012_3_5_0_27_1.jpg
なので、ブレスがないと必中しないって理由もあってラゼとアリアはコンビで行ってます!
うちのテチはWブレス必中調整Xなので( ー`дー´)キリッ

3Fは倒せないのでクラメンさんに連れていってもらってます!
いつもありがとうございますとても助かってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
5日たってますケドまだなにもレア出てないですけど1個でも出るといいな!と思います。
皆さんもお祈りしといて下さいませ 人人人
さて今日もお祈り!お祈り!

Thanks for watching it.

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbit811.blog9.fc2.com/tb.php/234-237b793e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011.03.11 14:46 *TOP* 亜空間の主はマスター?

プロフィール

ラゼット

Author:ラゼット
サーバー:トレネ (2012/6/7~ )
   ルグラン(2008~2012/6/6)


キャラ名:ラゼッド(テチ)
Lv:265
2010年4月5日  カンスト(255)達成
2012年2月21日 2次覚醒達成
2013年6月4日  カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:oRAZEo


キャラ名:ティアチェ(クロエ様)
Lv:267
2011年2月28日 カンスト(255)達成
2012年6月8日  2次覚醒達成
2012年11月5日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:Tournesol


キャラ名:リゼッド(ピン)
Lv:249
クラブ:
呼称:


キャラ名:アリアーレ(テチ)
Lv:255
2012年3月4日 カンスト(255)達成
クラブ:
呼称:


キャラ名:メルリット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年8月31日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ   
呼称:くまったメル子


キャラ名:リプロット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年9月10日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:WheelOfFortune


キャラ名:ルカレット
   (守護アナイス)
Lv:260
クラブ:
呼称:


キャラ名:ルリスティ(イソレット)
Lv:248
クラブ:   
呼称:

トレネ鯖で活動しているテチ(メイン)です。現在テチのカンスト後アナイス姉妹で狩りしてます。
週2~3回更新が目標です。
不甲斐ないこともあると思いますがあたたかい目で見てやってください・・・。
コメント、TWで話しかけていただくなどはブログ更新の励みになります゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

☆目標☆
ストロングウェポン自力ドロップ
AFを変更する
I20↑エフェクト入手
総I400超え

リンクちょこちょこ整理していますリンクしてくださる方はお気軽に言ってください♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログバナー


このブログのバナーです、リンクの際にはご自由にお持ち帰りください☆

月別アーカイブ

ているず時計

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

