2017-10



愛の・・・焼き芋物語♥

こんばんわヾ(●´∀`●)ノ゛
土日は更新するって言ってたのに昨日更新せずに申し訳なーい(´;ω;`)ウッ…
ギリギリまで色々やってたもので、間に合わなかったです・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...
まぁ題見ればわかると思いますが焼き芋修練をやってました!
いやぁまさか当たるなんて思いもしなかったです。











クラメンさんがね!!
もちろん私はそんな運はないので当たらなかったです(∀`*ゞ)テヘ
でも「枠があるから欲しい人バフあげるよ!」って幸運の女神様(クラメンさん)は太っ腹なことをおっしゃってそのお誘いにほいほい食いついた私はアリアーレさんで図々しくもバフをいただきてきたのであった。
TWCI_2012_1_28_21_59_1.jpg
ホクホク焼き芋美味しそう(*´ェ`*)
バフ発動の時に愛の力で1000%アップしますとか出ましたけどねw
アリアーレさんは基本サブPCでINなので残念ながらSSも取れずネタにも出来ず・・・悔しいです・゜・(PД`q。)・゜・
2時間狩りをしたのですが、デリ4Fで1体につき24000くらいもらっておりました。
チーム経験値2倍の日なのですが、さすが公平なのでソロより全然マズイです・・・。
それにレア重視のおまけ狩りなので、効率は完全無視です。
それでも2時間で17mを稼ぎました。
クラメンさんの中には同じ10倍でも37mとか稼いでた方もいらっしゃいました@w@;
焼き芋パワー恐るべし・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
TWCI_2012_1_29_0_0_.jpg
1日でLv251になりました。
ほんとに焼き芋PTに入れていただきありがとうございましたっ!
このままカンストも目指しつつ頑張ります(`・ω・´)ゞ

そして最近のレアティアチェさんは超絶好調なご様子で
TWCI_2012_1_27_20_50_4.jpg
お、お嬢様、プリシーさんから温泉卵が・・・!
降って来ました。
びみょーに的は外しますけどレアへの命中率はなかなかなお嬢様です。
この先もこの調子でちょこちょこ降ってきてくれれば嬉しいのですが・・・!
がんばってくださいお嬢様っ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

オルリーでもやっと初めてのレアが!
TWCI_2012_1_27_22_49_.jpg
まぁこのあとこの子はインクリレースに敗れて去って行きました。
ご冥福をお祈りいたします。。。。、

3日間で鍵以外のものもこんな感じ
TWCI_2012_1_27_19_25_.jpg
TWCI_2012_1_28_13_3_2.jpg
TWCI_2012_1_28_19_3_2.jpg
TWCI_2012_1_28_16_1.jpg
安定のエデルのコアさん以外にも装備もポロポロ出てる感じです。
最近は5Fで狩りすることが多いので、結構ジョシュ装備などと出会いますね。
5Fはレア出にくいってイメージが強いですが、以外に出てボスにほぼ毎日行けちゃうので、狩りはするものだなと思いました。
まぁでないときは5~6時間狩りしてもでないんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そろそろ本気出して、アンホーリー狙って下さいませティアチェお嬢様っ。


Thanks for Watching it.

* コメント *

タイトルで何となくワロタ
美味しかったね!

結構タイトルには悩む方なんです@w@;
なかなか私の頭ではインパクトのあるのにできないですけどねw

焼き芋とっても美味しかったですね!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbit811.blog9.fc2.com/tb.php/224-34f2720f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は要塞ナンデス *TOP* やっぱり雪も好きっ

プロフィール

ラゼット

Author:ラゼット
サーバー:トレネ (2012/6/7~ )
   ルグラン(2008~2012/6/6)


キャラ名:ラゼッド(テチ)
Lv:265
2010年4月5日  カンスト(255)達成
2012年2月21日 2次覚醒達成
2013年6月4日  カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:oRAZEo


キャラ名:ティアチェ(クロエ様)
Lv:267
2011年2月28日 カンスト(255)達成
2012年6月8日  2次覚醒達成
2012年11月5日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:Tournesol


キャラ名:リゼッド(ピン)
Lv:249
クラブ:
呼称:


キャラ名:アリアーレ(テチ)
Lv:255
2012年3月4日 カンスト(255)達成
クラブ:
呼称:


キャラ名:メルリット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年8月31日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ   
呼称:くまったメル子


キャラ名:リプロット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年9月10日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:WheelOfFortune


キャラ名:ルカレット
   (守護アナイス)
Lv:260
クラブ:
呼称:


キャラ名:ルリスティ(イソレット)
Lv:248
クラブ:   
呼称:

トレネ鯖で活動しているテチ(メイン)です。現在テチのカンスト後アナイス姉妹で狩りしてます。
週2~3回更新が目標です。
不甲斐ないこともあると思いますがあたたかい目で見てやってください・・・。
コメント、TWで話しかけていただくなどはブログ更新の励みになります゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

☆目標☆
ストロングウェポン自力ドロップ
AFを変更する
I20↑エフェクト入手
総I400超え

リンクちょこちょこ整理していますリンクしてくださる方はお気軽に言ってください♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー


このブログのバナーです、リンクの際にはご自由にお持ち帰りください☆

月別アーカイブ

ているず時計

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

