fc2ブログ

2024-03

お嬢様の憂鬱

こんにちわ。ラゼですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
今日は、朝から雪が降っていました。
結構寒い日です・・・寒い日なのかお腹の調子も悪くってちょっと早めに帰って来ちゃいました。
まぁたぶん、昨日20時くらいに体の中に侵入させたエスプレッソさんが原因だと思います・・・。
昔から、乳製品(生の牛乳)とかを飲むとお腹痛くなってしまうんですよねw
夜に飲むと一晩ずっとお腹痛くて眠れないです(;´д`)トホホ…
でもときどき忘れてて飲んじゃいます・・・・(;´∀`)
今日もしばらくは腹痛と戦いですたぶん・・・。
でもなにかやってたほうが楽に感じる人なので、おとなしく安静にはしません!

遊びたい盛りなんです(∀`*ゞ)エヘ
そーしてここからやっとTWのこと。
最近ずっと鍵だしの日々です。でも結構楽しいと感じます。
でも5Fはやっぱりこの子とよく会いますね
TWCI_2012_1_24_2_26_.jpg
絶対絶対5Fはエデルのコア出やすいと思います・・・!
今週で2個目ですもん。
ゲシュタルト欲しい人はN5Fオススメです(行った事無いですが

そしてクロエの貯蓄経験値も175mになりアリアーレも250目前・・・。
と、ここまで来て、なんか新しいキャラやりたくなってしまいました。・・・(;´∀`)
お嬢様がお怒り・・・!て、ティアチェさん落ち着いてください(´д⊂)‥ハゥ

と、ともかく理由はこちら

・革命の花火を回したい。
・ボスも出来れば回したい。
・ただ単なる気晴らし。

です、となるとやるキャラも狭まって・・・。
ジョシュア ランジ ナヤ クロエ
になるのかな(´・ω・`)
あれ・・・リゼッドさんは・・・。

装備がないから・・・ないから・・・。
なーいかな・・・。

Thanks for watching it.

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbit811.blog9.fc2.com/tb.php/222-e08c3e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり雪も好きっ *TOP* 私と白猫とドーナツと

プロフィール

ラゼット

Author:ラゼット
サーバー:トレネ (2012/6/7~ )
   ルグラン(2008~2012/6/6)


キャラ名:ラゼッド(テチ)
Lv:265
2010年4月5日  カンスト(255)達成
2012年2月21日 2次覚醒達成
2013年6月4日  カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:oRAZEo


キャラ名:ティアチェ(クロエ様)
Lv:267
2011年2月28日 カンスト(255)達成
2012年6月8日  2次覚醒達成
2012年11月5日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:Tournesol


キャラ名:リゼッド(ピン)
Lv:249
クラブ:
呼称:


キャラ名:アリアーレ(テチ)
Lv:255
2012年3月4日 カンスト(255)達成
クラブ:
呼称:


キャラ名:メルリット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年8月31日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ   
呼称:くまったメル子


キャラ名:リプロット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年9月10日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:WheelOfFortune


キャラ名:ルカレット
   (守護アナイス)
Lv:260
クラブ:
呼称:


キャラ名:ルリスティ(イソレット)
Lv:248
クラブ:   
呼称:

トレネ鯖で活動しているテチ(メイン)です。現在テチのカンスト後アナイス姉妹で狩りしてます。
週2~3回更新が目標です。
不甲斐ないこともあると思いますがあたたかい目で見てやってください・・・。
コメント、TWで話しかけていただくなどはブログ更新の励みになります゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

☆目標☆
ストロングウェポン自力ドロップ
AFを変更する
I20↑エフェクト入手
総I400超え

リンクちょこちょこ整理していますリンクしてくださる方はお気軽に言ってください♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログバナー


このブログのバナーです、リンクの際にはご自由にお持ち帰りください☆

月別アーカイブ

ているず時計

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム