2017-06



新年初インクリ!

今日も朝から寒いですねぇ・・・。
部屋が暖かいので部屋から出たくないなぁと思ってしまいます。
そうなると布団からも出たくないですね(;´∀`)
そう、毎朝私はアルマジロ化してます。
冬はなかなか起きれないのが悩みの種です(´・ω・`)
どうにかすぱっと爽やかに朝起きる方法無いですかねぇ。
奇数の睡眠時間で起きると爽やかに朝起きれるって聞いたようなきがするので、今度意識してやって見ることにします。そして、タイトルにもなってるインクリだあああああああああ(。・ω・。)ノオー
さて、半年ぶりの新年初インクリさん、犠牲になるのはおまえだあああああ


TWCI_2012_1_3_1_44_2.jpg
微妙すぎる補正の信仰のあかしです!
ずっとMAXだと思って使ってたけどみたらこんな微妙でした( ゚д゚)
加護インクリを使ってます、さすがに祝福とかはもったいないですしね・w・
今年のインクリ運を左右する・・・・・・かもしれない1発目いきましょうか・・・。










信仰のあかしは・・・・













進化した!
TWCI_2012_1_3_1_45_2.jpg
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
でも、I25くらいで満足するのもダメダメなので、まだまだインクリしますよっ!
I38くらい目指しましょう!
30↑AFととか胸熱じゃないですかぁ、がんばろ・・・・(;´∀`)

そして昨日のちょこっと狩り
精霊の森の動物園が借りきり状態だったのでサクサク狩れました。
TWCI_2012_1_3_2_33_.jpg
出たレアはこちら
TWCI_2012_1_3_2_15_2.jpg
TWCI_2012_1_3_2_18_2.jpg
TWCI_2012_1_3_3_9_4.jpg
変質したコアとか魔石は初めてでました!
2次覚醒は今のところする予定はないんです・・・・(´;ω;`)ウッ…
それよりも、まずは遅れちゃった装備を揃えたい・・・。
ある程度満足できるようになったら2次覚醒を目指そうと思います!

Thanks for watching it.

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbit811.blog9.fc2.com/tb.php/209-f5fa439f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年早々凶な一日 *TOP* 2人4脚?

プロフィール

ラゼット

Author:ラゼット
サーバー:トレネ (2012/6/7~ )
   ルグラン(2008~2012/6/6)


キャラ名:ラゼッド(テチ)
Lv:265
2010年4月5日  カンスト(255)達成
2012年2月21日 2次覚醒達成
2013年6月4日  カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:oRAZEo


キャラ名:ティアチェ(クロエ様)
Lv:267
2011年2月28日 カンスト(255)達成
2012年6月8日  2次覚醒達成
2012年11月5日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:Tournesol


キャラ名:リゼッド(ピン)
Lv:249
クラブ:
呼称:


キャラ名:アリアーレ(テチ)
Lv:255
2012年3月4日 カンスト(255)達成
クラブ:
呼称:


キャラ名:メルリット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年8月31日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ   
呼称:くまったメル子


キャラ名:リプロット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年9月10日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:WheelOfFortune


キャラ名:ルカレット
   (守護アナイス)
Lv:260
クラブ:
呼称:


キャラ名:ルリスティ(イソレット)
Lv:248
クラブ:   
呼称:

トレネ鯖で活動しているテチ(メイン)です。現在テチのカンスト後アナイス姉妹で狩りしてます。
週2~3回更新が目標です。
不甲斐ないこともあると思いますがあたたかい目で見てやってください・・・。
コメント、TWで話しかけていただくなどはブログ更新の励みになります゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

☆目標☆
ストロングウェポン自力ドロップ
AFを変更する
I20↑エフェクト入手
総I400超え

リンクちょこちょこ整理していますリンクしてくださる方はお気軽に言ってください♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログバナー


このブログのバナーです、リンクの際にはご自由にお持ち帰りください☆

月別アーカイブ

ているず時計

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

