2017-06



PCは私に厳しいです・・・。

皆様ご無沙汰しております。
この前のレア3倍はどうでしたでしょうか?
私は沼に行ったりしてました。人が多くてびっくりですねぇΣ(゚д゚lll)
そしてまた私のツンデレ回線がツン期になりまして・・・。まさかの4日間回線不調。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なぜかレア倍の時だけツンツンになってしまいます(pдq`。) 
残り2日でなんとか治ったんですが結局出たのはRアビ一つでしたね・・・;
でも、今回で回線不調の原因がわかったので次回は最後まできっとかれると思います(`・ω・´)
TWCI_2011_2_13_18_29_.jpg
魔法の森でゼリッピとのほほーん(*´∀`)
やっぱりゼリッピは癒しっ。ゼリッピマント狙っても出ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてティアチェはレア出ししつつのほーんと狩り。
TWCI_2011_2_16_17_48_3.jpg
後ろのラゼが無表情っぽくてなんか怖いΣ(゚д゚lll) 杖で殴りそうですね・・・。
そしてティアチェは254になりました♪
TWCI_2011_2_16_23_29_5.jpg
ついに後1ですねっ・・・・!
今日は5m稼いだのであと38mです。 日曜までに行けるのか・・・?
くるくる目指して、できるだけ頑張ります(*´∀`)
~少し振り返りましょう~
懐かしきティアチェ。ま
だ着色もしてないこの頃(*´∀`)
思い出1 ティアチェ

ラゼとの2ショット。
最初の着色の時ですね。
TWCI_2010_6_4_22_42_1.jpg

暇があったらちょこちょこ振り返ってみましょうかね。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbit811.blog9.fc2.com/tb.php/155-babb0f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぃ、縁起担ぎです。 *TOP* 28時間私に時間をください

プロフィール

ラゼット

Author:ラゼット
サーバー:トレネ (2012/6/7~ )
   ルグラン(2008~2012/6/6)


キャラ名:ラゼッド(テチ)
Lv:265
2010年4月5日  カンスト(255)達成
2012年2月21日 2次覚醒達成
2013年6月4日  カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:oRAZEo


キャラ名:ティアチェ(クロエ様)
Lv:267
2011年2月28日 カンスト(255)達成
2012年6月8日  2次覚醒達成
2012年11月5日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:Tournesol


キャラ名:リゼッド(ピン)
Lv:249
クラブ:
呼称:


キャラ名:アリアーレ(テチ)
Lv:255
2012年3月4日 カンスト(255)達成
クラブ:
呼称:


キャラ名:メルリット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年8月31日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ   
呼称:くまったメル子


キャラ名:リプロット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年9月10日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:WheelOfFortune


キャラ名:ルカレット
   (守護アナイス)
Lv:260
クラブ:
呼称:


キャラ名:ルリスティ(イソレット)
Lv:248
クラブ:   
呼称:

トレネ鯖で活動しているテチ(メイン)です。現在テチのカンスト後アナイス姉妹で狩りしてます。
週2~3回更新が目標です。
不甲斐ないこともあると思いますがあたたかい目で見てやってください・・・。
コメント、TWで話しかけていただくなどはブログ更新の励みになります゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

☆目標☆
ストロングウェポン自力ドロップ
AFを変更する
I20↑エフェクト入手
総I400超え

リンクちょこちょこ整理していますリンクしてくださる方はお気軽に言ってください♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログバナー


このブログのバナーです、リンクの際にはご自由にお持ち帰りください☆

月別アーカイブ

ているず時計

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

