2017-06



Σ(゚д゚lll))(ノ)ω(ヾ) (*´∀`)

更新が遅れてしまいましたね(A;´・ω・)アセアセ
コメントがないので寂しいです(ぁ (ノ)ω(ヾ)
みなさん恥ずかしがりやなのでしないんですねわかりm(ry

えっと、この前やっとあちぇが200行きました!!
TWCI_2010_9_4_14_41_.jpg
長かったですwでも無事に投げ出すこともなく200いってよかったです!
早速着色もしました( *・ノω・)
TWCI_2010_9_4_23_16_2.jpg
髪の色とアンダースカートが変わってます。両方200着色です。
多分アンダーは飽きるのでまた違うのになります(ぁ
憧れの金髪かわいいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ネオテ2にも行ってきました!2ではバフがあるのでマナウォが強い強いΣ(゚д゚lll)
さすがクロエ様ですね(*´∀`)
TWCI_2010_9_5_22_56_3.jpg
240になったらグリーンハーブだけのステを組もうと思いますw
その前に覚醒もですねぇ。動画もとろうかなぁと思ってたり・・・。
クロエが石化すると、大理石のクロエに見えて麗しく感じるのは私だけではない!
はず・・・・クロエ使い様なら分かってくれますよね・・・?
TWCI_2010_9_5_23_5_.jpg
そして忘れてはならないのが・・・・・・テチ誕生日撮影会!!!!!
告知が会った時から楽しみにしてました(*ノωノ)ポッ
テチ誕だったので、素敵なテチ様がたくさん集まっていました!
お知り合いも多かったり・・・・w
とっても楽しかったです!来年も期待です(’’
TWCI_2010_9_4_20_15_5.jpg
                      \テチ最高/
TWCI_2010_9_4_20_17_5.jpg

誕生日といえば10月6日はピン子の誕生日ですね。
鯖間を超えてシルスカでファッションショーがあるようですね!!!
私も、ぜひ参加したいなぁと思ってみたり・・・・。
知り合いの素敵な魔ピンさんは参加するのでしょうか!?
ピン好きならしますよね((期待

* コメント *

200おめでとう!
上着?の青い色は気に入ってるので変えないでね(ぁ
ラゼさんのクロエが石化しててもキュアしないでおこうw

俺は直前の叫びで知ったけど
告知から楽しみにしてるのはさすがですw

よんだ?wあ、人違いでしたか┐(´ー`)┌

あと魔じゃねぇ!マジカルだっ!
ファッションショーおもしろそうですねw
まぁ優勝はもらっ(ry

☆バキ様☆

まじかるピン子☆でしたね;;
今度から気おつけます!

バキ様は参加と.....φ(-ω・○)メモメモ♪
ファッションショーの優勝は私がもらっ(ry

☆まちぇさん☆

ありがとうございます!w!
変えるのは中のスカートですねwドレスは私も気に入ってますw
麗しくてもキュアはくださいね;;
石のままじゃ暴れられない('A`*)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbit811.blog9.fc2.com/tb.php/114-daae6f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活しました! *TOP* 金髪って憧れる!(クロエ限定で

プロフィール

ラゼット

Author:ラゼット
サーバー:トレネ (2012/6/7~ )
   ルグラン(2008~2012/6/6)


キャラ名:ラゼッド(テチ)
Lv:265
2010年4月5日  カンスト(255)達成
2012年2月21日 2次覚醒達成
2013年6月4日  カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:oRAZEo


キャラ名:ティアチェ(クロエ様)
Lv:267
2011年2月28日 カンスト(255)達成
2012年6月8日  2次覚醒達成
2012年11月5日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:Tournesol


キャラ名:リゼッド(ピン)
Lv:249
クラブ:
呼称:


キャラ名:アリアーレ(テチ)
Lv:255
2012年3月4日 カンスト(255)達成
クラブ:
呼称:


キャラ名:メルリット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年8月31日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ   
呼称:くまったメル子


キャラ名:リプロット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年9月10日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:WheelOfFortune


キャラ名:ルカレット
   (守護アナイス)
Lv:260
クラブ:
呼称:


キャラ名:ルリスティ(イソレット)
Lv:248
クラブ:   
呼称:

トレネ鯖で活動しているテチ(メイン)です。現在テチのカンスト後アナイス姉妹で狩りしてます。
週2~3回更新が目標です。
不甲斐ないこともあると思いますがあたたかい目で見てやってください・・・。
コメント、TWで話しかけていただくなどはブログ更新の励みになります゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

☆目標☆
ストロングウェポン自力ドロップ
AFを変更する
I20↑エフェクト入手
総I400超え

リンクちょこちょこ整理していますリンクしてくださる方はお気軽に言ってください♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログバナー


このブログのバナーです、リンクの際にはご自由にお持ち帰りください☆

月別アーカイブ

ているず時計

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

