2017-10



ぽかぽかしてました

皆さん6日ぶりですねこんばんわ。
昨日とかちょっとお出かけしていて更新が遅れてしまいました。
ちょっとつかれたのもありますね。
でも土日でリフレッシュして元気になったので月曜日からまた頑張りましょうね(*´∀`)
この5日間グアム旅行にいっていたので、その写真でもねたがないので紹介しますね。
039a.jpg
グアムのビーチ。
綺麗な青空とシアンブルーの海がずっと続いてます。
少しだけ海に入ったんですが、ひんやりして気持ちよかったです。
099.jpg
お部屋から見た景色。
海側なのですごく綺麗でした。
010.jpg
夕日。
毎日こんな感じの夕日でした。
すごい綺麗ですがなんか1日が終わるって切ないなっておもったり・・・。
日本と全然景色違いました。
楽しい旅行でした(*´∀`)ノ


ただいま我が家

皆様お久しぶりどうも私です。
クラブにINしたら誰ですかって言われたらぜです。
個人的に奇跡的に無断申請が許可されたって言われたの一番ツボったですよ。

ということで、15日って言ったけど17日まで帰郷してました。
今日は片付けもあるのでINして少し喋っただけでした。明日からレアだしLvあげ頑張ります!

ティアチェの髪型をポニーにしようか悩んでます。
ティアチェ ポニー
これはこれでボーイッシュでいいですねぇ(*´∀`)ノ
今日は帰りましたと報告だけしたいなと思いご報告。
それではまた明日TWのことを更新できればいいな。

2011.03.11 14:46

皆様こんばんわ。

今日はあの大震災が起きた日でしたね。
3月11日皆様は何をしていらっしゃいましたか?
もちろん今でも、去年でも構いません。
私はいつもどおり普通に生活していました。
でも、14時46分 去年は東北を中心に地震がこの日本中を包みました。
M9.0の東北大震災です。
それから1年たった今でもまだまだ完全な復興は遂げられていません。
まだまだ完璧な復興には時間がかかるかもしれませんが1歩ずつ日本全体で進んでいけると私は思っております。
今日その14時46分に日本中で黙祷が行われました。
私ももちろんTVの中継からではありますが、黙祷をさせて頂きました。
皆様も毎年14時46分にはずっと黙祷を続けてください。

あと、もう震災から1年経ちますが、募金などを見かけたら迷わずやりましょう。

私はそうしてます。

では、今日の記事はこれくらいで失礼致します。

さぁ、夢の舞踏会の始まりよ。

この11日はクロエ様の誕生日でした♪ということで様々なイベントに参加してきました♪
でもまずは・・・・アヴァの要塞から!(ぁ
今回はシベ要塞といことでいっぱいのシベさんがせめて来ました@w@;
シベのバーサークのSPUPで早い早いΣ(゚д゚lll)
門はすぐもっていかれちゃいました・・・・。
でも、無事守りきり防衛成功です!
キャラ要塞の恐ろしさを再確認しました・・・・。

TWCI_2010_11_13_22_46_5.jpg
次はクロエ誕生日のオハナシです♪

ラゼさんはどこへ・・

またメンテみたいですねぇ・・・
アプデがあるとメンテ多くて嫌になる!

えっと、昨日暇だったのでソロで55Fに行ってきました(ぁ
仕様変更後初めてのソロですw
TWCI_2010_4_28_23_3_2.jpg
やはり、被弾の数が半端ない・・・・
ですが、狩れないことはないですねぇ、ひっどい私のステで狩れてますので!
前は死にまくってたんですが、慣れたのか今回は全然死にませんでしたね。成長したかも・・・・!

TWCI_2010_4_28_22_38_3.jpg
久野さんにも1人でごあいさつ♪

えっと、ラゼの髪形を変えてみました
TWCI_2010_4_28_23_20_2.jpg
どうですかね・・・・
白くなくなって以外に不評も来るんですが。゚( ´pω・`。)゚。
昨日変えたばかりなので戻すのはまだ早いかと・・・・
呼称も白雪姫じゃないからいいよね((

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ラゼット

Author:ラゼット
サーバー:トレネ (2012/6/7~ )
   ルグラン(2008~2012/6/6)


キャラ名:ラゼッド(テチ)
Lv:265
2010年4月5日  カンスト(255)達成
2012年2月21日 2次覚醒達成
2013年6月4日  カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:oRAZEo


キャラ名:ティアチェ(クロエ様)
Lv:267
2011年2月28日 カンスト(255)達成
2012年6月8日  2次覚醒達成
2012年11月5日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:Tournesol


キャラ名:リゼッド(ピン)
Lv:249
クラブ:
呼称:


キャラ名:アリアーレ(テチ)
Lv:255
2012年3月4日 カンスト(255)達成
クラブ:
呼称:


キャラ名:メルリット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年8月31日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ   
呼称:くまったメル子


キャラ名:リプロット
   (破壊アナイス)
Lv:265
2013年9月10日 カンスト(265)達成
クラブ:アヴァターラ
呼称:WheelOfFortune


キャラ名:ルカレット
   (守護アナイス)
Lv:260
クラブ:
呼称:


キャラ名:ルリスティ(イソレット)
Lv:248
クラブ:   
呼称:

トレネ鯖で活動しているテチ(メイン)です。現在テチのカンスト後アナイス姉妹で狩りしてます。
週2~3回更新が目標です。
不甲斐ないこともあると思いますがあたたかい目で見てやってください・・・。
コメント、TWで話しかけていただくなどはブログ更新の励みになります゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

☆目標☆
ストロングウェポン自力ドロップ
AFを変更する
I20↑エフェクト入手
総I400超え

リンクちょこちょこ整理していますリンクしてくださる方はお気軽に言ってください♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー


このブログのバナーです、リンクの際にはご自由にお持ち帰りください☆

月別アーカイブ

ているず時計

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

